MENU

ジブリのDVDを購入して得た副収入

  • URLをコピーしました!

ジブリ好きの我が家。魔女の宅急便にラピュタ、紅の豚にナウシカ・・・今までに何度も観てきました。

そんな我が家、今までは金曜ロードショーで放映されるものを録画して見ていたのですが、この度DVDを購入することに。

1番最初に購入するものを何にするか悩んだ結果、まずはこちら↓のDVDを購入することに決定!


「親方!空から女の子が!!」

「40秒で支度しな!」

「バルス!!!」

ラピュタには名ゼリフがいっぱいありますね。

個人的には、シータが綺麗になった台所で料理しているシーンが好き。

金曜ロードショーを録画して、当時のCMを懐かしく思いながら見るのもよかったのですが、

DVDで途切れることなく見れるラピュタはとっても最高です。買ってよかった!

今回のタイトルに書いた副収入のことですが、楽天で購入した時に特典で付いてきたジブリの「オリジナル卓状カレンダー」(非売品)を売って得たものです。

DVD到着後、すぐにカレンダーをメルカリに出品し、届いた梱包材にカレンダーを詰め直ししている間に売り上げることができました。売却価格は700円です。

DVDを購入して、モノは増えてしまいましたが、ジブリなら良し!

そしてちょびっと副収入も得られたのでなおよし!

どうやら「アーヤと魔女」のDVD発売記念?で割引もあったようです。

良いタイミングに購入することができて満足。

これから百万回リピートでジブリ三昧しようと思います。いえい!




おすすめ

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる