少し早めの福袋が届きました

こんばんは。抹茶ラテをこよなく愛する私。

子供が生まれる前は、よくスターバックスの抹茶ラテを飲んでいたものです。

つむぐ

抹茶ラテ片手に資格勉強していた頃が懐かしい

特に好きなカスタマイズは、「抹茶ラテのオールミルク・パウダー多め」。

そう。

濃いめのこっくりとした味が好みなのです。

子供が生まれてからは、なかなかスターバックスに寄れず恋しい思いをしていたところ、

出会えた椿宗善さんの「抹茶ラテ」。

初めて飲んだときは感動ものでした。

椿宗善さんは、福井県のお茶屋さんです。

店舗に訪れたとき、おしゃれなパッケージにも目を奪われたのですが、

テイスティングさせてもらうお茶の美味しいこと!!

感動ものでした。(2回目)

なんといっても抹茶ラテの美味しいこと!

こっくり濃いめがお好きな方にとてもおすすめです。

そして今日、オンラインショップで注文していた

抹茶ラテとほうじ茶ラテ(これもすごく美味しい)の福袋が届きました。わーい!

福袋とありますが、私にとってはクリスマスプレゼントのような気持ちで受け取りました。

(自分で注文したのにね。)(いいのよ嬉しいんだから♩)

中を開けると、大好きな抹茶ラテとほうじ茶ラテがどカーンと入っておりました。

これから、おうちカフェタイムが楽しくなりそうです。

ここの社長さんの文章、独特で好きなんだよな〜。

なかなかスタバには行けないけれど、私には椿宗善さんのラテがある。

大好きな飲み物が家に常備してあることってこんなに嬉しいものなんですね。

あたたかい飲み物を飲み、ホッとしながら、

おうち時間を楽しんでいこうと思います。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる