我が家の運用状況公開します〜J-REIT編2021年まとめ

以前からこつこつ購入しているJ-REIT。

今回は我が家の今年のJ-REITの運用状況を公開して行きます。

あわせて読みたい
少額からOK。毎月家賃収入を得る方法 こんにちは。投資に挑戦中のつむぐです。 まずは毎月1万円の不労所得を得ることを目標にしています 今回は、毎月分配金をゲットする1つの方法をご紹介します。 この記...
あわせて読みたい
少額から投資可能!家賃収入をゲット|J-REITの魅力 こんにちは。配当金大好き、つむぐです。 今回は、投資商品の1つである「REIT(リート)」について紹介していきます。 この記事はこんな人におすすめ J-REIT(ジェーリ...

まずは我が家が現在楽天証券で保有しているETFたち。

楽天証券HPより

一度購入したら売らずに保有し続けるスタイルをとっております。

J-REIT系の株は上3つで、それぞれ40株ずつ保有しています。

現在の評価額は269,840円 評価損益は+19,000円です。

そして今年1年間に受け取った配当金&貸株金利はこちら↓

途中で買い足したり、J-REIT以外のものも含まれていますが、今年1年で5,840円の配当金&貸株金利を受け取ることができました。(我が家はJ-REITの他に米国株や投資信託の分配金、ネオモバイルでの日本株の配当金などの投資を行っています。)

お金に働いてもらう

とは、このことですね。

これからもこつこつとJ-REITの買い足しを行っていこうと思います。

また、J-REIT以外の配当金のまとめも近々していこうと思います。

今日はこのへんでおしまい。

おすすめ本↓この本を読んで、投資を始めようと思いました。


よかったらシェアしてね!
目次
閉じる